うた☆プリ AII STAR CD



今年は頑張れると思う!!

おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!??
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!!??



































双子当たったぁぁぁぁぁッッッ!!!!!


1公演だけなんですけども!!
お昼のみ当選なんですけども!!!
正直、昼・夜両方行きたかったんですけども!!!!

でもでもでもでも・・・・・





潤さん見れるからいいvvv

ホントにホントに嬉しいです!!
潤さんの双子が生で見れる♪
当日は双子で喋ってくれますよね??



で!!
たぶん会場ではかなり興奮して、
ギャーギャー暴れて、
挙動不審になること間違いないくらい
危ない子になってると思うんですが、










誰か一緒に行きましょ??(切願)

昼のみでスイマセンなんですが、
今までの経験上、
昼より会場の雰囲気になれた夜の方が、
出演者の皆さんも弾けてくれるので
夜お誘いできないのが残念なんですが・・・;;



是非、ご一緒してくださいッッ!!!!(懇願)

ご連絡お待ちしております。














あ、あと、
あまつきですが、ハガキが届いてるってことは
メールも送信済みなんでしょか??

あたしはハガキ出してないので、
ものっそい気になってるんですが、
バナーの期間も過ぎてるし、
メール来ないってことは・・・・・・・・・・・




















落選したってことですよね??(号泣)
