うた☆プリ AII STAR CD



ホンキで今年はいろいろ頑張れる!!

ああああぁぁぁぁぁ・・・
ホントありがとうございます!!
周りの人に恵まれてるなぁっと改めて思いました。






























ロゼのイベ、
夜も参加できることになりましたぁぁぁッッ!!

これで、夜の潤さんにも会えるvvv



A里さんには感謝しております!!
A里さんには初めての時から、
お世話になりっぱなしで、
ホントに感謝言葉では足りないくらいです!!

も、ホントにホントにありがとぉなのです!!
当日は、いっぱい潤さん話しましょうねvvv



あと、H月ちゃん!!
電話でも話したけど、
是非とも動く下野くんを堪能して!!

で!!
2人でギャイギャイ騒いで楽しもうねぇ♪♪
