うた☆プリ AII STAR CD



もう、乱れ撃ち!!

潤さんが、蝶ネクタイで登場した
『コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話プレミア先行上映会』
のレポが、
どんどんどんどん・・・
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどん・・・・・

いろんなところでUPされてるので、
載っけてみます☆





■東京アニメセンター
「コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話プレミア先行上映会が行われました!」

■ファミ通.com
「コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話プレミア上映会でルルーシュが命じる!」

■電撃オンライン①
「主題歌はオレンジレンジが担当! 「コードギアス R2」プレミア上映会をレポート!!」

■電撃オンライン②
「コードギアス R2 プレミア上映会後のキャストインタビューを掲載!」

■Galge.com
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 プレミアム先行上映会を詳細レポ!」

■ZAKZAK
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 プレミア先行上映会に福山・小清水・水島が登場!!」





で!!
そのときの写真が、
バオバブのブログにUPされてますよぉ♪♪

ん、何か潤さんじゃないみたいな写り方ですが、
そんなこたぁどうでもいいです!!
カワユスだし、カッコイイし、お茶目だし、
もう、全部好きすぎてどうしようvvv



そんな潤さんもがっつり出演された
『アニメギガ 総集編』
の再放送が近づいてきましたぁ!!

《放送日》
BS2 : 2008年3月30日(日) 23:45~24:34


TAFで確実に疲れMAXになってると思いますが、
頑張っても1回見ますよぉぉぉぉッッッ!!!!!

ん、5月のゲストは理恵ちゃん(釘宮)だし☆






あ!あとあと!! 














ラジオ『コードギアス るるくるステーション』ですが、
文化放送の時間が変更になっているようです。
土曜日 27:30~ (初回 : 4/5)


ん、コチラもホント楽しみです!!(喜)
