うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


古泉くんとキョンくん。

最近巷でウワサ(笑)のCDを聴きました~☆
『涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン
第8弾(古泉一樹)第9弾(キョン)』です♪
発売前からお友達とどんなんかな?って言ってて、
発売したらオリコンでは上位じゃないですか~。
ずっと聴きたかったのですよ~!!


古泉くんは・・・さ、爽やかだ・・・。
いや、歌詞は置いといて・・・(笑)
結構好きカモですvvv

特に『まっがーれ↓スペクタクル』ッッ!!
最後のエコーには笑ってしまいましたが;;(^□^;)
でもイイ!!小野くん歌上手いよ!!

他にはヒューガの歌しか知らないから、
もっと聴いてみたいなぁ。


キョンは・・・まんま杉でした(笑)
『ハレ晴れユカイ』も『倦怠ライフ・リターンズ!』も
キョンのツッコミ満載じゃないですか;;

特に『ハレ晴れ』の「じゃっじゃっじゃかじゃ ハイ!」のトコは
某曲を思い出して、爆笑してしまいました(笑)
(分かる人には分かります。ね?お友達のみなさん 笑)

でも、『ハレ晴れ』の最後のセリフは卑怯ですよ;;
そのままやったら、爆笑で終わってたのに・・・。
ちょっとヤラレタ(>_<;)


祥ちゃんが結婚されたそうです☆
おめでとうございます!!

しかもお相手は浅川悠ちゃんッッ!!
きゃ~!!悠ちゃん大好き~vvv(≧▽≦)
セフル、セフル~!!

美男美女カップル(夫婦?)ですねぇ。
ゆっちーに続くオメデタで、何かうれしいです♪
お2人共末永くお幸せにvvv
スポンサーサイト
