うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 『TAF2008』 会場入り **

あたしが調べた中で、1番早く着く夜バスに乗ったのに、
結構遅れてしまって、
会場に着いたのは既に7時半を過ぎてました;;

で、乗った電車に同じ目的の方たちがいたので、
お?結構大丈夫??と思ってたら、
駅に着いた途端、皆さん走る!走る!!
あたしも慌てて早歩き(笑)したんですが、
会場はもうスゴイ人でした;;



今回ご一緒してくれた、M子さんとなんとか合流して、
長時間ひたすら待つ!!!!!
おしゃべりしながらも、長いなぁって思うくらい
立ったり座ったりしながら待ってて、
開始時間ぎりぎりにやっと移動開始。

2人で整理券取れるか心配しつつ、
どう移動するか話してたら、
文化放送の控え室に入っていく女の子たちを見ました。
周りの人たちと「羨ましい・・・」
と言いつつ眺めてたら・・・・・・・・・・






























会場入りするゆっちーがッッッッ!!!!!

たぶん気付いてはいらっしゃったんでしょうけど、
あえてコッチを見ずに控え室へ。
見たりしたら大変なコトになりそうですしね;;

いつものように全身黒で統一してて、
あたしの好きなブーツインで、
待ち時間の疲れも一気に吹っ飛び、
1人で「ゆっちー!ゆっちー!!」と大興奮してますた!!!!





あああぁぁぁ・・・・・・・・・・














やっぱりゆっちーカッコヨスvvv
スポンサーサイト
