うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 『TAF2008』   ネオアン (追記あり) **

会場に入ってすぐ、
M子さんに甘えさせてもらって、
“ ゆっちー&マモとにぎにぎ券 ”を求め、
ブースへダッシュ!!!!!
(や、実際は走っちゃいけないので、早歩き;;)

がッッ!!!!!!






























ブースがないッッッ!!!!!(号泣)

何度探しても見つからず、
同じ場所をグルグルグルグル・・・・・。
結局見つけられず、断念(涙)

後からゆっくり探したら、
会場のメインの通りではなく、でした・・・。
そんなトコ分かんないよぉぉぉぉッッ!!!!



傷心しつつ、2人でウロウロしてたら、
特設ステージの前で、スタッフのお兄さんの
『ネオアンイベ』が始まるとの声が!!
すぐそばにいたので、2人で即参加!!!!

え~・・・整理券配布なかったので、
諦めてたんですが、勢いで参加できちゃいました(笑)



始まってから、
とにかく2人しておのでぃをガン見!!!!
出演者の4人とも、それぞれキャラの武器を持って
登場されたんですが、
おのでぃだけ若干違う感じでした(笑)


進行役はネオロマには欠かせない
久遠さん!!!!
いつも素晴らしい進行されるんですが、
今回は、久遠さんが何か言う度に
4人から息の合った攻撃をされ、
珍しくアワアワ状態でした(笑)


で!!
内容的には、時間が短いので、
アニメ映像をちょっとだけ見て、
オーブハンター4が歌うOPと
カップリング曲もちょっとだけ聴いて、
(ん、あたしこのカップリング曲好きです♪)
それぞれのキャラ(新キャラも含め)について
簡単に話を聞くって感じでした。

あたし実は今回初ヤング師匠だったんですよ!!
DVDとかでしか見たことなかったんですが、
やっぱりヤング師匠は素晴らしい!!
4人の攻撃も、ヤング師匠の「ホッ!」の1言で
久遠さんに繰り出され(笑)、
座っては、隣のおのでぃが脇を刺すのにツッコミを入れ、
カップリング曲のエピソードも語ってくれました☆


**** 追 記 ****
会話思い出したので、ちょこっとだけ追記(笑)

■ネオアンのラジオについて
久遠 「そうそう!今度ラジオも始まるんですよねぇ」
小野 「そうなんですよ!僕と平川さんでまったりと・・・」

ここで、ヤング師匠と大川さんが、
キャラの話をしてたときに、ひろきが
「レインはアニメでは主役だそうです!!(嬉)」
と言ってたので、

ヤング&大川 「あれ?平川くんなの~??(ニヤニヤ)」
と、ひろきにツッコミ(笑)

ひろき 「(アワアワしつつ)いや・・あの・・・主役なんですけど、
     “ 大輔 ”の中には入れない・・・です;;」
と、慌てて弁解してました(笑)

あと、おのでぃが
「平川さんとの仲を深めたいなぁ」
とも言ってました☆




短い時間でしたが、
キャストの皆さんも非常にテンションが高く、
爆笑するところもあり、
楽しむコトができました♪♪

ん、個人的には













大川さんが武器の鞭を一生懸命振る姿
爆笑し、好きでした☆
スポンサーサイト
