うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 『TAF2008』  更にブース観賞 **

マモとゆっちーを堪能した後、
次のイベまで時間があったので
ウロウロしてたら、
とあるブースから楽しそうな笑い声が・・・。



何のイベをやってるんだろうと見たら、
森田くん粕谷くんの姿が!!

おおおぉぉぉ!!??
コレ何のイベ?何のイベ??
と思って突き進んでいくと、
こにたん発見ッッッッッ!!!!!!!

今年初こにたんです☆
あたし、こにたんが両手でマイクを持つとこ
好きなんですよねぇ。
見たときが丁度こにたんが喋ってたときだったので、
バッチリ見ることができて、
嬉しかったです♪♪



あと、他にウロウロしてたら、
トーク中の朴姉を発見vvv
間近で見たのは初めてだったので、
ちょっとぼぉっと見とれてしまいました。





あとは、
ケロロ軍曹と一緒に発見したのが・・・・・


















































鈴木さん

はい!!鈴木さん!!!!!


一瞬何のキャラか分からなかったんですが、
「あ!鈴木さんだぁッッ!!」
と声を掛けたら、
手を差し出しながら「握手しよう♪」って感じで
こんなに近くまで来てくれましたvvv

『純情ロマンチカ』のティッシュを配ってたんですが、
小さい男の子にまで手を振りながら配ってました。
・・・いいんだろうか;;(苦笑)
スポンサーサイト
