うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 『TAF2008』  ボイス玉手箱2 そのいち **

司  会 : 山寺宏一、高山みなみ
出演者 : 野沢那智、野沢雅子、古谷徹、松本梨香、
       朴璐美、、三木眞一郎、小林沙苗、関智一


行くかどうか迷ってたときから、
見てみたいなぁと思ってたんですが、
お友達が見事にゲトゥしてくれて、
参加できました!!
ホントに感謝しております!!!!





:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜





全国に“ 日俳連 ”を知ってもらおうと、始めたイベント。
企画やら準備やらもすべて
日俳連のメンバーでやったらしいです。

出演者が本当に豪華で、
プロダクションとか番組の枠を超えて
いろんなキャラも出てきて、
とにかく、めちゃめちゃ面白かったです!!



■O P
早速、山ちゃんとみなみさんが登場☆
みなみさん、ちっちゃい!!カワイイ!!
初みなみさんに1人で感動してました(笑)

そのあと、司会の2人の紹介で
みきしんの時に梨香さんが出てしまう
ハプニングがありましたが、
次々と他の出演者が登場!!


みきしんの衣装がピンクのシャツに緑のストールで
ああ、みきしんらしいって思ってたら、
朴姉が出てきて、
さっき見たときと衣装違う!!と違うとトコで感動し、
早苗ちゃんが出てきては、
めちゃめちゃカワイイ!!と大興奮し、
最後にマコさんと野沢那智さんが出てきて、
これまた初生のお2人に感動しました!!!!

特に那智さんは
うちの親も知ってるくらいな人なので、
特に感動しました!!!!





イベントの内容は、
一般募集してた中から選ばれた男女3名の人たちと一緒に、
男女紅白に分かれての『紅白対抗・声の達人バトル』から始まりました。
4つの競技で勝負です!!!!


■大声対決
マイク前で叫び、何フォーンか計る機械で測定。
(昨年はこの機械が壊れてしまって、客席の挙手で決定したとか;;)

男性陣 : みきしん ・ 那智さん
女性陣 : 早苗ちゃん ・ 梨香さん


一般参加の人も凄かったんですが、
やっぱりプロのみなさんは違いましたね。
マイク無しで、周りも音楽とか大音量でかかってたのに、
十分何言ってるか聞こえました!!
特に梨香さんは素晴らしかったです!!!!
この勝負はホント僅差で女性陣の勝ち☆





■どこまで息が続くか対決
ちゃんと対決名ついてたんですが、
忘れました・・・;;

男性陣 : 関智 ・ 古谷さん
女性陣 : 朴姉 ・ 早苗ちゃん


大声対決は男性陣からだったので、
今回は女性陣から。

朴姉 「(棒読みで)かくのちがいをみせてやるぅーーー」
関智 「ばぁーく熱!ゴッドフィンっっ!!(一息入れて)がーーー」
早苗ちゃん 「哀れな悪魔に、魂の救済をーーー」
古谷さん 「チーーーーーーー」




これね。
見てるこっちまで苦しくなってくるんですが、
関智と早苗ちゃんが、息継ぎがちゃんと出来てなくて、
一瞬で終わってました(笑)

でね!!
一般参加の人が凄かった!!
特に男性陣の方!!!!!
30秒以上いってました!!(驚)
客席も声優さんたちも「おおぉぉ!!??」と歓声。


でも、さーらーにっ凄かったのが古谷さん!!
始める前に、

「今年40周年なので・・・(笑)」

と、40秒宣言をしたんですが、
見事!!40秒超えてました!!!!!



その後の古谷さんの

「43秒ってことは、オレあと3年も出来るんだ!!」

って言ってたのに爆笑。



これは圧倒的に男性陣の勝利でした☆
スポンサーサイト
