うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 『TAF2008』  声優アワード **

『ボイス玉手箱2』終了後、すぐに
声優アワード記念イベに参加すべく並びに行きました!!



今回の司会はわっしーこと鷲崎健さん☆
ん、最近わっしーよく見るなぁ(笑)

で、予想外の2部構成でした。





■ 第 1 部
司  会 : 鷲崎健
出演者 : 野沢那智、羽佐間道夫、古谷徹


わっしーがめちゃめちゃ緊張してました(笑)
那智さんが話し出すと止まらないらしく、
わっしーは

「自分では止め辛いので、
羽佐間さんにストッパーをお願いしてます!!」


と、言ってたんですが、
やっぱり那智さんを止められる人がいなくて、
スタッフからまきの合図が出るくらいでした;;





■ 第 2 部
司  会 : 鷲崎健
出演者 : 平野綾、宮野真守、神谷浩史、小野大輔、
      加藤英美里、代永翼、羽多野渉、小林ゆう


午前の『ネオアン』でおのでぃをガン見してたのって、
これに出ないからだったのに、
普通に出てきましたよーーーー(苦笑)

記載ミスだったんでしょか??



第1部とは違い、わっしーが弾けまくってて、
マモに

「何か、リラックスしてる・・・??」

って言われてました(笑)

で!!
いつも通りのわっしーの鋭いツッコミ
(マモには少しキツめ;;)
も繰り出してたんですが、
意外なところに伏兵がいました!!



小林ゆうちゃん!!!!!!

あんな可愛らしい方なのに、
かなりのキャラを発揮してくれて、
びっくりでした;;(笑)




時間も少なかったので、
神谷くんもあんまりしゃべってなかったし、
おのでぃはゆっくりしゃべってたら、
わっしーに切られるし、
わっちゃは緊張してたみたいで、
ソワソワしてました。





ん、ホントは『ボイス玉手箱2』のように
いっぱい書きたいことあるんですが、
これだけにしときます。

や、時間がないとかぢゃないですよ!?
(ちょっとはあるけど・・・;;)





ななななななななな・・・
なんとぉぉぉぉぉぉぉッッッッッッ!!!!!!!!














『第二回声優アワード記念番組』放送決定です!!

授賞式の模様や、東京国際アニメフェア2008のステージイベント、
受賞者による対談など見所満載。
BS11デジタルにてGWに放送を予定しているそうです☆


なので、あんまり詳しくは書かないことにしたんです(笑)





ん、わっしーが仄めかしてたのって、
これのことかなぁ??
スポンサーサイト
