うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 『TAF2008』  嬉しいハプニングと供に終了 **

アワードイベが終わって、
すぐにホリックに行こうとしたんですが、
既に定員オーバー・・・・・。



うええぇぇぇぇぇぇぇ!!??
イヤだ!!イヤだ!!イヤだ!!
あたし、今日潤さんに会ってない!!
潤さんに会ってないよぉぉぉぉぉッッッッッッ!!!!!!(号泣)

と、駄々をこねてたら、
ご一緒してくれてたM子さんが、
特設ステージの画面がちょこっと見られる場所まで
案内してくれました☆



少し機嫌を直しながら、
へへへ、潤さん見れるかなぁ♪って
始まるのを待ってたら、
特別ステージⅡの方で、
イベントが始まり、










朴姉が登場!!!!!

おおおぉぉぉ!!??
朴姉!!朴姉!!朴姉!!朴姉!!朴姉!!
今回何度目の朴姉だ!!??

と、スタッフに「だったらイベに参加しろよ」的な目で
見られるくらい叫びつつ、
目的のホリックが始まるのを待ってました。




で!!
疲れも眠気もピークに達したとき・・・・・・・・・・






























潤さんが目の前を通過ッッッッ!!!!!
しかも、手を伸ばせば触れるくらい近く!!



でね?
人ってホントにびっくりすると、
声って出ないんですね;;

目の前通ってるのをしっかり見てるのに、
服装もバッチリ覚えるくらいだったのに、
全く声が出ず、
姿が見えなくなってから、


あああぁぁぁぁッッッッ!!!!!
潤さん!!潤さん!!潤さん!!潤さん!!潤さん!!
潤さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんッッッッ!!!!!

と、周りの人がびっくりするぐらい
大声で叫んでました;;(爆)


もう、この日は会えないと思ってたので、
ホントに嬉しかったです!!
あああぁぁぁぁ・・・幸せvvv










最後になりましたが、
今回ご一緒してくださったM子さん!!
M子さんのお陰で、たくさんのイベが見られたし、
嬉しいハプニングもありました☆

いろいろお話もできて、凄く楽しかったです♪♪
ホントにホントにありがとうございました!!
また、イベご一緒しましょうねvvv
スポンサーサイト
