うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 『TAF2008』  ボイス玉手箱2 そのさん **

最後は山ちゃん作のオリジナルのストーリーを、
各声優陣が有名キャラクターで
演じ分けてくれました♪♪



演じてたキャラはそれぞれこんな感じ。
(注 : 覚えてる範囲です)


【野沢那智さん】
アラン・ドロン
宗方 仁(エースをねらえ!)
コブラ(スペースコブラ)
ナレーター《実況》(チキチキマシン猛レース)
花田徳次郎(花田少年史)
初代の速水真澄(ガラスの仮面)

【マコさん】
悟空(ドラゴンボール)
風大佐エ門(いなかっぺ大将)
星野鉄郎(銀河鉄道999)
初代の鬼太郎(墓場鬼太郎)

【古谷さん】
アムロ・レイ(機動戦士ガンダム)
星飛雄馬(巨人の星)
ヤムチャ(ドラゴンボール)
タキシード仮面(セーラームーン)

【梨香さん】
貧保耐三(おぼっちゃまくん)
風助(NINKU -忍空-)
サトシ(ポケモン)
日向小次郎《少年時代》(キャプテン翼)
ケリー(ビバリーヒルズ高校・青春白書)

【朴姉】
ロラン・セアック(∀ガンダム)
エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
日番谷冬獅郎(BLEACH)
大崎ナナ(NANA)

【みきしん】
ロックオン(機動戦士ガンダム00)
浦原喜助(BLEACH)
コジロウ(ポケモン)
ジーク(でんお)

【早苗ちゃん】
塔矢アキラ(ヒカルの碁)
北島マヤ(ガラスの仮面)
アレン(D.Gray-man)
マリッサ・クーパー(The O.C.)

【関智】
ドモン(機動武闘伝Gガンダム)
大空翼《青年期》(キャプテン翼)
2代目スネ夫(ドラえもん)
千秋真一(のだめカンタービレ)

【みなみさん】
コナン(名探偵コナン)
5代目鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)
スネ夫のママ(ドラえもん)

【山ちゃん】
スパイク(カウボーイビバップ)
かまめしどん(アンパンマン)





ホントにいろんなキャラクターが出てきて、
終始爆笑でした!!


ケリーとマリッサが漂流したりとか、
サイコガンとオートメイルの自慢話とか、
小学生名探偵が推理したりとか、
スパイクが状況整理したりとか、
ポケモンゲットしたりとか、
鳥イマジンが降臨して、吹っ飛ばされたりとか、
豪速球投げたりとか、
新旧ガンダムパイロット対決とか、
顔をぶたれたりとか、
囲碁打ったりとか、
新旧髪の毛針とリモコンゲタとか、
スネ夫が泣いてママが慰めたりとか、
魂を救済したりとか、
最高のステージにしたりとか、
釜めし食わせてくれたりとか、
卍解したりとか、
かめはめは出したりとかとかとかッッッ!!!!!



中でも、みきしんのキャラには
大興奮でした!!

「そこの茶坊主、頭が高い!」
「降臨!満を持して!!」


も、きゃあぁぁぁぁぁッッ!!って感じだったんですが、
やっぱり、

「狙い打つぜ!!」
「後は任せたぜ、刹那」


には、
お友達と手を取り合っての大興奮でございました!!



生ロックオン・・・ッッ!!!!!
あああぁぁぁぁぁ・・・ヤバイでございます!!!!
「00」の中で、1番好きなキャラのセリフを
生で聴けましたぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!(感動)





もう爆笑して、感動して、鳥肌たちまくって、
山ちゃんも言ってましたが、
もう見れない掛け合いを見ること・聴くことができて、
ホントに幸せな、あっという間の一時でした☆
スポンサーサイト
