うた☆プリ AII STAR CD



あああぁぁぁ・・・・・あたしのあほぉ・・・・・(号泣)

いやああぁぁぁぁぁッッッ!!!!!!!
じゅ、潤さんッッッ!!!!!!!!!



何で何で!!??


何で、あたし・・・・・ッッ!!!!!!






























寝ちゃったんだろう・・・・!!??

全部見逃した!!!!!!!

特番もあまつきも全部見れなかったぁぁぁぁぁッッッ!!!!!!




録画もしてないって;; ○| ̄|_





あまつきは行くけど!!!!
月曜日にでも、もう1回放送やるけど!!!!!!















『S・A特番』見逃したのはイタイ・・・(号泣)



ん、るるくるまでには帰る!!!!!!
絶対帰る!!!!!!!


ってか、イベ終わったら用事済まして
即行帰るよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!!!








もう、番組表も作ろぉ・・・(涙)
