うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 『あまつき』試写会 レポ① **

初めての場所なので、
時間的に余裕を持たせたはずなのに、
電車が遅れて、ダッシュで会場へ。
着いたら既に結構並んでて、
自分の番号を確認しつつ、列へ並びました。

ここで、ステキな出会いがありまして、
その方と並んでる間、ずっとおしゃべり♪
会場に入ってからも、
「ご一緒しましょう!!」と言ってくださって、
お隣同士で座っちゃいました☆


番号が後ろの方だったのに、
結構前に座れて、ちょっとホクホクvvv
しばらくすると、潤さんの大音量の声と共に開演!!



:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜



鴇時@潤さん、紺@ゆっちー、梵天@べ様による注意事項。
潤さんの第一声があまりにも大きかったので、
びっくりしたのか客席反応できなくて、
ゆっちーから、「きゃああぁぁぁvvv」の声が飛び交ってました(笑)

あとね。
ベ様がエロかった!!!!!
梵天の声がエロくて、エロくて!!!!
特に、「守らなかった人は・・・わかってるよねぇ?」
的な事を言ってた時の歓声は凄かったです☆

あとは、
ゆ 「映像と音がずれてたりしたら係に言って下さい」
潤 「トークがずれてるのは気にしないでね」
ベ 「福山のダジャレがずれたりとか?」

の掛け合いに爆笑!!!!!


でね?
最後にゆっちーが、

「ったく・・・なんで前説を生でやらせるんだよ!」

の1言。
おおおおぉぉぉ!!??
生だったのですねーーーーーー!!!!!
これには更に客席が爆笑でした(笑)



そのあと、みんなで第1話を視聴。
もう、放送が開始してると思いますが、
絵も綺麗だったし、原作に忠実だったし、
面白いところで終わってるし、
これは、毎週2回(京都TVとサンテレビ)リアルで見ます!!(鼻息)





第1話が終わると、3人が登場☆
3人の服装は・・・・・

【潤さん】
白のスカジャン、茶色のロンT、(最近良く着る)グレーのベスト、
半ズボン、黄色のスニーカー


相変わらずベストがお気に入りのようで、
本日も着ておりました(笑)
黄色のスニーカーは、最初あんまり見えてなくて、
黄色の長靴を履いてるのかと思っちゃいましたwwww
あと、出てきた時にスカジャンをちゃんと着てなくて、
それを、ゆっちーに「着たいの?脱ぎたいの?」って突っ込まれてました(爆笑)


【ゆっちー】
黒のTシャツ、刺繍の入ったジャケット(ジャンパー?)
黒のパンツ、黒のブーツ


潤さんとは真逆の重装備でした(笑)
今回も黒一色かなぁ?と思ってたんですが、
ジャンパーが黒とカーキーのだったので、
また新たな服装のゆっちーが見れて、
大満足でしたvvv


【べ様】
赤茶色のライダースジャケット、黒いデニム、黒いブーツ


これまた重装備でした(笑)
あたしの見たことある服装は、
シャツにズボンっていうシンプルなのが多かったので、
今回の服装は新鮮でした☆





進行役は、やっぱりべ様。
まぁ、この3人のじゃベ様しかいないと思う;;(苦笑)
椅子も出てきて、
左からべ様、潤さん、ゆっちーの順に座ってました。

早速、潤さんの半ズボンの話題に。
潤さん曰く、

「今日は暖かかったから、半ズボン穿いてきた!
でも、楽屋に入った途端寒~って;;(苦笑)
あ、あとスネ毛は勘弁してくださぁい(笑)」


とか、言ってたと思います☆

や、正直、他の2人と比べて何でソレ!?
って思ったけどwwww
でも、カワイイから全然OKですvvv



で!!そのまま楽屋の話に。
今回の前進座劇場は、普段は落語や劇団で使われる場所なんで、
通された楽屋は30畳くらいあって、そこに3人で居たらしい(笑)
んで、ゆっちーが椅子を頼んだら、
何故か3つ並べて置かれて、
置き直せばいいものを、そのまま並んで座ってたそうです(爆笑)
ゆっちー曰くは、

「美容院のおばちゃんみたいだった」

だそうです(笑)
ん、想像しただけで笑いが込み上げてきます!!



話してる最中に、
べ様が舞台の丸い切れ込み(?)に気付き、

ベ 「これ・・・回るの?」
ゆ 「え?回るの??」
潤 「ええ、回りますよ~」
べ 「マジで!?(驚)」


とか言いつつ、ベ様が舞台の後ろまで駆け足で確認。
何か、ベ様が凄くうれしそうで、
でっかいお子さまみたいでした(笑)

そこから、

ベ 「この後はキャンディーズのステージがあるから」
潤 「ステージ回って!!」
ゆ 「祭囃子みたいな曲かかって?みんな分かるかなぁ??」
潤 「ドリフ!!」
ベ 「平成ごめんな!今日は昭和ネタでいくから(笑)」


と、昭和ネタで盛り上がる3人。





ってか、昭和でも結構前やんねぇ?
あたしもリアルで知らないよ・・・;;
スポンサーサイト
