うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 『あまつき』試写会 レポ② **

そして、本日試写会に来ていなかった
キャストのみなさんからのメッセージがッッッッ!!!!!

他のイベみたいに、
スクリーンにキャストの方が写ると思ったら、
OPの静止画に、客席総ツッコミ!!
潤さんはスクリーンに映った影で、
マイクをキャラの口のとこに持っていったり、
手で蟹を作ったり・・・。
それに乗っかって、ゆっちーが犬を作って遊んでました。

なんだろう。
めちゃめちゃキュンキュンしちゃいましたvvv
可愛すぎますよ、この2人!!!!



話は戻りまして、
メッセージをくれたのは、
朽葉@朴姉、平八@のじけん、露草@祥ちゃん。
銀朱@鈴も出るかなぁって思ってたんですが、
残念ながら、願い叶わず・・・(涙)
まぁ、朴姉がいるのでヨシ!!!!!


朴姉の、

「会場の3人!大丈夫ですかぁ?ちゃんとやってますかぁ??」

と、ちょっと酔っ払いみたいな口調に
ゆっちーすかさず、

「おまえが大丈夫か;;(苦笑)」

とツッコミ!!!!!(爆笑)
その後も、いろいろ語る朴姉に

「長くない??」

と、今度はベ様が突っ込んでました(笑)



ん、朴姉はとにかく
「内容はどうでもいいから、トークはいい声で!
会場の方々を口説くように!!」

と言ってましたねぇ(笑)



のじけんは、
書類選考でイベントには参加出来なかったらしく(笑)、

「僕は試写会に出れなくて寂しいです。
今、新宿でヤケ酒しています。
終わったら3人新宿へ来て、
野島健児を慰める会を開いてください」


と言ってて、
こちらも、ゆっちーに突っ込まれてました(笑)



祥ちゃんのときは、
朴姉の静止画を再利用(爆笑)
で、番組について語ったあと、
最後に

「潤くんとかね、下ネタはやめましょうよ~。
俺、聞いてないフリしたけど聞いてるんだよ~!!」


客席爆笑!!!!!!
潤さんも、ニヤニヤ笑ってました(笑)


潤さん曰く、
スタジオで下ネタをボソッと言ったんですが、
誰も反応してなかったので、
「あ、誰も気付いてないや」と、
1人でニヤニヤしてたそうですwwwww



3人のメッセージに、
「ネタ入れてるから長い」やら、
「別にオレたちに振らなくてもいいのにね;;」やら
言いつつ、潤さんの下ネタ話に。

どうやらスタジオとかで、下ネタをボソっと言って、
誰も反応してなかったり、聞こえてないっていう感覚に、
ニヤニヤしたりゾクゾクしたりするらしいです(笑)
潤さん・・・・・ッッッ!!!!!





その後、スタジオでの裏話に。

ドラマCDのときは、キャスト全員総出演なので、
スタジオがごちゃごちゃしてたらしいんですが、
アニメでは出てくるキャラが少ないので、
まず、スタジオに居る人って少ないんだって思った。

ドラマCDはギャグテイストなので、
アニメのアフレコをして、
“ あ、シリアスな話なんだな ”と再認識した。

アフレコの時に、
「紺と鴇時さん、仲良すぎです」
「梵天さん、もっと心の距離を遠くしてください」

というダメ出しが出た。
(これもドラマCDの影響)

アフレコのとき、キャラの名前で呼ばれるらしいんですが、
今まで「紺さん」って呼ばれてたのに、
いきなり「篠ノ女さん」と呼ばれて、
そろそろ紺が出て来なくなるのかと恐怖が生まれたゆっちー。

他の人は、梵天とか鴇時とかカッコイイのに、
大川さんだけ「佐々木さん」って普通の名前だから、
聞いたときに笑ってしまう。
逆に、「大川さん」の方がカッコイイ。

“ 朽葉 ”って意外と言いづらく、
感情入ったりすると「くちゃー!!」に聞こえる。


などなど、
いろいろ裏話を3人で語ってくれてました!!



朽葉の話では、

ベ 「いい声で言ってみて」
ゆ 「(囁く声で)くちは・・・」


的なやりとりがあって、
客席から、黄色い歓声があがってましたぁ!!!!!
スポンサーサイト
