うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


こっちでもパンツッッ!!!!

聴きました!!聴きました!!聴きました!!
潤さんとゆっちーの余韻に浸りつつ、
ダッシュで戻ってきて、
『るるくる』聴きましたよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!!


開始5分前ぐらいまで、
ヘルツ合わせるの戸惑ったけど!!
めちゃめちゃ、雑音だったけれど!!
無事聴けた☆



ってか、
かーなーりっグダグダな上に、
こっちでも










パンツネタですか!?潤さんッッ!!

いやいや、
アタッカー潤さんとレシーバー櫻井さんのトークに
終始爆笑でしたよ(笑)♪♪
また、来週もリアルで聴くどぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!





あ、『あまつき』のレポは
長くなってしまってるので、
全部書き上げたらUPします;;(苦笑)
スポンサーサイト
