うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


TVつけてびっくりした!!

昨日の夕方に、ちょっと休憩と爆睡してしまってたんですが、
親に「声優出てるぞぉ」っと起こされたので、
(既に親にはバレバレです/苦笑)

なに?なに?なに?なに?なに?
声優って言った!?今!!!!!



っと、飛び起きてTVつけたんですが、
あの番組、3回目もやってたんですねぇ。

1回目を見たときに、
訪問していた芸人さんたちの言い方とかが
あまりにも失礼だと思ったので、
全然見てなかったんですが、
今回は、顔出ししてる方を見てびっくりしました;;






























和彦さん、おっきー、関智とかとか!!

和彦さんとか、まさか出るとは思わなかったので、
ちょ、いいの!!??
と、逆に心配しちゃいましたよ;;





あとは・・・・・















昨日は『電キバ祭』でしたねぇ♪
参加されたかた、お疲れさまでした!!
また、レポ巡りでもしようかと思っちょります☆


お友達のブログで見たんですが、
『電キバ祭』ではちゃんなかが、
映画の試写会では声優陣だけでなく
イマジンズも出てたそうでッッ!!!!!!





ああああぁぁぁぁ・・・ウラヤマタロスーーーー!!!!!!
スポンサーサイト
