うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 『あまつき』試写会 レポ③ **

朴姉がしきりに「口説くように!」と言ってたので、
3人で客席を口説くことに。


ベ 「じゅんじゅん、口説いて」

の1言で、潤さんが言うハメに!!!!!
さすがベ様です!!!!!

いきなり振られた潤さんは、
「諏訪部さん・・・それは無茶振りですって;;」とか、
「僕が口説いたらみんな引くって!」とか
いって、アワアワしてました(笑)


このときに、ベ様が潤さんに
「何か、手がやらしいー」と指摘。

一斉に潤さんに目を向けたんですが、
落ち着きなく太ももから膝までを手でさすっている、潤さん!!
潤さん曰く、焦るとマイクがあるときは膝を手で撫でてしまい、
マイクがないと揉み手をしてしまうのがクセだそうです(笑)



ここで、潤さんが別の話しにすり替えたので、
ああ~、結局ナシかぁ・・・って思ってたら、

ベ 「じゃあ、じゅんじゅん口説いてみようか」

と、再度振るベ様!!
客席のことをよく分かってらっしゃいます!!



その後開き直った潤さんは、

潤 「どんな言葉言えばいい?どんな言葉でも良いよ、
恥ずかしい言葉でも!」


の1言で、
何故か「パンツ一丁」という言葉を使って
会場を口説くということに!!(爆笑)



手本を見せてくれ、と言う潤さんに2人は、

べ 「僕がパンツ一丁姿を見せるのは君だけだよ」

エロイーーーーー!!!!!
言ってるコトは変なのに、ベ様の言い方が非常にエロくて、
客席からは黄色い声が!!


ゆ 「僕はパンツ一丁だよ。
最後の一枚は君が脱がせてくれ」


いやあぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!
ある意味変態!!!!!!
あああぁぁぁ・・・でも、ゆっちーならイイですvvv(←オイ)



それを聞いた潤さんは、
「そうか・・・それでいいのか・・・」
とブツブツ言いながら、
座り方も変えてポーズとりつつ・・・


潤 「僕はパンツ一丁だよ・・・」


糸冬   了   。(チーン)



「だってもう二人が言っちゃったじゃんかー!」
と文句言う潤さんに、
「脱がないで、逆のパターンもアリじゃない?」
と、べ様がアドバイス。



で、「ああ…なるほどね」と納得した潤さんは、
おもむろに立ち上がり、ジャンパーを脱いで・・・・・





って、ぢつはオチが分かっちゃってました(苦笑)

ん、着るんだよね。
吉●的にはベタなオチなので;;(笑)


で、潤さんが言ったのは・・・・・


潤 「俺はノーパンだ!!」


客席大爆笑!!!!!
2人にも、「それじゃただの変態だよ;;」
って突っ込まれてました(笑)










そして、OP曲を歌ってるカンノユウキさんによる生ライブ!!
衣装も黒なのにフリルとかいっぱい付いてて、
可愛かったです☆
歌声も綺麗で、ステキなライブでした♪


ライブ終了後、3人が再度登場☆
3人も小走りでめちゃめちゃ可愛かったですvvv

で!!
インフォメーションなんですが、
噛まないで言えるかという展開になり、
潤さんはいつもの口調で頑張ってました!!
でも、それに続いたゆっちーが、
最後の最後で噛んじゃった!!!!
ゆっちー凹み、潤さんガッツポーズ!!(笑)
ベ様はさすがというか・・・(尊)
早口なのに聞き取りやすくて、
全く噛まずに完璧でございました!!





最後にエンディングトーク・・・だったんですが、

何故か青春ドラマのような芝居が始まりました!!


ベ 「エンディングのお時間です!!(泣)
最後の言葉を・・・潤から・・・」
潤 「(何か言おうとする)」
ゆ 「どうしてそんなことを言うんだ順一!!」
べ 「俺だって・・・!俺だってこんなこと言いたくないさ!!」


ってなやり取りの後、


ゆ 「お前の気持ちはわかったよ!順一!!
僕から・・・1番年上の僕から言うよ・・・」
べ 「お願いします!浩二先輩!!」
ゆ 「(客席に向かって)僕は年長さんだから、
最初にお別れを言います!!」


と、盛り上がる2人。
潤さんはというと、
いきなりの展開に
全くついていけてないッッ!!!!(笑)



べ様とゆっちーを交互に何度も見つつ、
後ろに下がって、体育座り!!


カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ・・・・萌!!!!

その後立ち上がったかと思えば、
スクリーンの端から、ゆっちーを覗き見!!
なんでしょね、このカワイイ生き物はッッ!!!!



で!!
べ様が左に泣きながら走って行って、
しゃがみ込み客席爆笑wwwww



そして、泣きながら言ったゆっちーの後、
潤さんのコメント。

「よく人は、1人じゃないとか言うけど・・・
今僕はこの舞台に1人きりだ!!」



それを聞いた2人は、

ゆ 「何言ってるんだ潤!!お前は1人じゃない!!」
べ 「そうだ!僕達は” あまつき ”という絆でつながってるじゃないか!!」



やっと芝居に入れた潤さんは最後に、

潤 「(ハッ!として)1人じゃなかったーーーー!!」

と叫んでおりました(笑)
でも、まだ第1話の試写会なのに、

潤 「またいつか・・・どこかで会いましょう!!」

と言ってしまって、
2人に突っ込まれてましたけどね(爆笑)




そんな感じでものっそい爆笑して終わりました☆
後説も生であって、

潤 「噛んだのは忘れてね」

ってのが、めちゃめちゃ可愛かったですvvv










あああぁぁぁぁ・・・・・
亀更新で申し訳ありませんでした!!
しかも、またもやダラダラと長いし(苦笑)

ここまで読んでくださった皆さま。
ホントにホントにありがとうございました!!



あ・・・間違ってるところはスルーしてください;;(平伏)
スポンサーサイト
