うた☆プリ AII STAR CD



何で出るの!!??

最近、潤さんとゆっちーコンビが出てて、
買うものが増えたなぁと思いつつも、
ニヤニヤしております。

こんにちわ☆
青柳です。





『PASH! Special Edition Cool Voice Vol.2』
発売日 : 2008年4月25日
価  格 : 1,575円(税込)

一番人気を誇る福山潤と遊佐浩二の対談が実現!
その他、人気男性声優たちのプライベートインタビューも満載!



久々のCool Voiceにこの2人!!!!
絶対買いますよぉ!!!!!(鼻息)










あと、以前書きました
『鋼鉄三国志』イベントの詳細が出ております☆

【公演日程】
2008年6月28日(土) 1回目/14:00~ 2回目/18:00~
2008年6月29日(日) 1回目/14:00~ 2回目/18:00~

【公演場所】
ゆうぽうとホール(東京都品川区西五反田8-4-13)

【出演予定】
宮野真守 ほか

【声の出演】
斎賀みつき・諏訪部順一・石田彰 ほか

【ゲスト】
遊佐浩二、伊藤健太郎、小野大輔 ほか   
※ゲスト出演は公演日程によって異なります。
  また、都合により追加・変更の場合がございます。予めご了承下さい。



久々のマモの演技楽しみ♪♪
ん、斎賀さん出ないのかぁ。
ゆっちーは舞台はキツイって言ってたし、
ゲストで出るだけでも嬉しいなぁvvv



などと思いながら、見てたんですが・・・・・・・・・・










ん?????










んんんん??????????































おのでぃ!!!!!?????

ちょ、え、何で!?
この作品、出てないよね??
まさか、新キャラ!!??


うえええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(驚)
