うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


何でそれ!?

久々に『バオバブ デスクブログ』を見にいったら、
潤②のバレンタインお礼メッセージと写真がアップされてました☆

「環境やらなんやらとめ目まぐるしい部分もありますが」ってあったけど、
ホントに最近潤②出過ぎですよ~。
アニメにラジオにイベントに・・・。
最近だと、さり気なく『おお振り』の追加キャストに名前あるし;;
いや、見るけどさ(笑)

あと、写真には爆笑するっていうか、叫んでしまいました(笑)
何で蝶野ぉぉ~ッッ!?
そりゃ、某ラジオでも仮面付けてイベントしたいって散々言ってたけど・・・。
バレンタインのお礼写真なのに;;(^◇^;)



そうそう、潤②といえば!!
昨日の『金色のコルダ』ですよ~。
いやぁ、今回志水くん頑張ったよッッ!!

香穂ちゃんの教室まで来たのに、肝心の香穂ちゃん帰っちゃってるし、
公園で見つけた香穂ちゃんの前で、励まそうとチェロを弾いたのに、
結局香穂ちゃん泣いちゃうし・・・。
TVの前で、「初めてのおつかい」のお母さんのような気持ちで
見てしまいました(笑)

それにしても、やってることは志水くんらしかった(笑)
いきなりチェロを弾いたのにもビックリやったんですが、
突然「香穂先輩・・・」って言ったのには更にビックリでした!!
いままで、「日野先輩」だったのに!?
その後、蓮とぶつかった時も「香穂先輩・・・」やったし!!
関西人の私としては、思わず突っ込まずにはいられませんでした(笑)

でも、やっぱり最後に香穂ちゃんの心を動かしたのは、
蓮のヴァイオリンでしたね~。
やっぱそうだよねぇって思わず納得しちゃいましたよ。
香穂ちゃんも無事復活したし、
男の子たちはまた、そんな香穂ちゃんで一喜一憂しそうだし(笑)、
次回も楽しみです♪
スポンサーサイト
