うた☆プリ AII STAR CD



関西は・・・ないんですね・・・(涙)

マモの6月4日発売のマキシシングル
『Discovery』の発売を記念して
トーク&握手会イベントの開催が決定したようです☆


日 時 : 6月8日(日)
      座席抽選 / 11:00~ 開場 / 12:30 開演 / 13:00
場 所 : 葛西区民館ホール
*整理券はアニメイト、とらのあな、ゲーマーズで配布。



スイマセン;;
関西でやらないって分かった時点で、
調べるのを放棄してしまったので、
現在整理券残ってるかは不明です・・・(平伏)


ん、『久遠』のときは関西に来てくれたのになぁ。
最近忙しいから、ムリなのかな・・・(メソリ)










あと、またもやゲームに登場するみたいです!!

PS2『リアルロデ』
発売日 : 2008年発売予定
価  格 : 未定

【キャスト 敬称略】
シン : 立花愼之助
ルキア : 岸尾だいすけ
キース : 緑川光
ディセ : 神谷浩史
ナオヤ : 近藤隆
アルヴァンド : 武内健
ラクロ : 中井和哉
ソマリ : 代永翼
ワタル : 宮野真守



由良さんの絵のせいもあるかもなんですが、
見た目でいえば、
ワタルとディゼが好みですvvv

ディゼなんて、黒の王子ですよ!?
神谷くんが王子!!
ああああぁぁぁ・・・絶対萌ると思います!!!!!(鼻息)

マモ演じるワタルは、
盗賊なんですが、
“ 欲しい物は何でも奪って手に入れるのがポリシー ”
だそうです!!!!
どんなキャラなのか、楽しみでなりません♪




ん、コレは確実に購入しますね☆(ニコリ)










あとあと!!














マモの公式HPがプレオープンしましたぁぁぁぁ!!!!
ここから、スマスパのHPにも飛べますよん☆



へへへへへ・・・・・
お気に入りに新たに追加しなくちゃ!!
