うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


何てこと!!!!!!

あたしってば!!
あたしってば!!
あたしってば!!
あたしってば!!
あたしってば!!
あたしってばぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!


昨日はね、仕事遅かったんです。
いっぱいいっぱいやったんです。
雨もザンザンに降ってたんです。
どっかに立ち寄る気も起こらなかったんです。




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





























『声グラ』買ってなかったぁぁぁッッ!!!!

今月の表紙はあの3人なのに!!
なんたる不覚!!!!!

ああああぁぁぁ・・・あたしのバカバカ!!



他の雑誌も買う予定だったのに!!
いろいろチェックしてたのに!!





ん、今日は早く仕事終わらせて絶対買いに行こう!!
んでもって、














元気注入します!!!!!!!

よし!癒されるぞぉvvv
スポンサーサイト
