うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


いーじゃん!いーじゃん!!ポリスメン!!!!

でんおパンフ

でんおの映画見に行きましたよぉ♪♪



ん、面白かったですよ☆
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・で(笑)





もうね。
リュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いい・・・可愛すぎる!!!!!

行動の1つ1つにきゅんきゅんしてしまいましたよ!!



見てて思ったのが、
指名手配犯よりも、ファンガイアよりも、
ネガタロスたちよりもタロスズよりも・・・・・・・・・・

































ハナさんが1番強いんじゃないかとwwww





ん、他にもいろいろ思ったこともあるんですが、
語りたいことあるんですが、














まだ公開したばかりなので、
自粛しますね(笑)
スポンサーサイト
