うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっぱり取り上げられるのは、「パンツ一丁」!!

あの、大爆笑をして帰って来た
『あまつき』の試写会レポが
電撃さんであがっております!!!!!



1枚目の全体写真で、
3人の服装が分かると思いますが、
やっぱり注目すべきは潤さんです!!!!!

あたしが黄色い長靴だと思ってたブーツも
バッチリ写っておりますよ☆


でも、今改めて見るとブーツっていうより・・・・・






























“ くっく ”ですよねwwwww

ん、ブーツというより、
くっくの方がしっくりきます(笑)



他には、
EDでの青春ドラマのような芝居の
写真があって、
ゆっちーとベ様の間でオロオロしている潤さんが、


克明に写っております!!!!!(爆笑)
あああぁぁぁ・・・カワイイvvv





レポにも書いてありますが、
この試写会の模様は、
『あまつき』DVD豪華版第1巻(6月25日発売)に
収録されるみたいなので、


















要チェックでございます!!!!!
スポンサーサイト
