うた☆プリ AII STAR CD



ラジオがいっぱい・・・;;

またまた新たにラジオが始まるんですねぇ;;
最近多すぎて、全く追いつけてません(苦笑)


聞き逃さないように、
チェックをマメにしなきゃって思ってた矢先にコレ。





『12人の優しい殺し屋 Side R』
携帯コンテンツ『12人の優しい殺し屋』のラジオが
音泉にてWEB配信されるそうですよ♪♪

配信日 : 隔週火曜日更新 (4/15~)
パーソナリティ : 杉田智和



すーーぎーーたーーーーー!!!!!

ちょ、パーソナリティって!!!!
1人で大丈夫か!?
これには、お父さんもお母さんもいないよ!!??

まぁ、杉ならではの素晴らしい進行っぷりを(← ホメてますよ)
期待して聴きたいと思います!!


まだ聴いてないんですが、
もう誰かゲストで出たってコトないですよね??
これには、潤さんマモも出演してるので、
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!!!!!





『ゴチャ・まぜ ! 内ミニ枠』
こちらも9日から始まってるそうです。
めちゃめちゃ関西の番組やのに、
全くチェックしてませんでした・・・。

マモがミニ枠担当のごちゃ水メンバーが、
KABA.ちゃん、友近、しずちゃん
の中に、





ふ、ふれいむの子がッッ!!!!!
いろんな意味で心配;;





ん、関西は確実に聴けるみたいなので、
来週から頑張って聴こうと思います!!(鼻息)









ところで、4月13日の・・・・・・・・・・
















『ソレステ00「抱きしめたいな、沙慈」スペシャル』の
録音か何かを持ってらっしゃる方
いませんかーーーーー!!!!!!!


マイスター4人が出てるってッッッッ!!!!!
ぜひぜひ聴きたいのです!!!!!(土下座)
