うた☆プリ AII STAR CD



これは見れる!!・・・カモ??

今回、TAFでもイベが開催された
『第2回声優アワード2008』ですが、


授賞式の放送日が決まりました!!!!!


放送局 : BS11
日  時 : 5月4日(日) 14:00~16:30
(詳しくはコチラ⇒





受賞者のインタビューもあるみたいなので、
めちゃめちゃ楽しみです♪♪




















あ・・・・・・・・・。














この日、まだ関東にいる!!!!!
しかも、確実に出かけてる時間やん!!!!!




あうあうあうあうああう・・・
親にしっかり、念を押して言って
録画しとかないとッッ!!!!!(汗)
