うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


声優アワード♪

声優アワードの発表されましたねぇ。
いやぁ、メデタイですよ~!!
特に・・・。





以下追記に感想でっす☆
↓↓↓↓↓


・主演男優賞:福山 潤vvv 
  やっぱり潤②でしたか~。
  最近の出演率すごかったですしね☆
  知ったときはうれしさのあまり、のた打ち回っていました(笑)
  ただ、N●Kのニュースが見れなかったのが残念・・・(T-T)

・主演女優賞:朴 璐美
  朴姉!!朴姉!!
  大好きやから、すっごくうれしいですvvv
  これからもついて行きますッッ!!(鼻息)

・サブキャラクター男優賞:石田 彰 / 宮田幸季
  出演作品見て納得のお2人でした。
  でも、あーさんの「カヲル」くんって・・・映画化が決定したから??

・サブキャラクター女優賞:小清水 亜美 / 後藤  邑子
  あみっけは見た目も可愛くてスキ☆
  後藤さんはみくるんるんですよね~。
  お顔は拝見したことないんですが、声は可愛いと思いました。

・新人男優賞:柿原徹也 / 森田成一
  わおッッ!!かっきーおめでとうですよ~!!
  これから、どんどん活躍していくんでしょうね~♪
  森田くん、受賞はおめでとうなんですが・・・新人なの?(笑)
  でもでも、うれしいことです!!おめでとうです☆
 
・新人女優賞:鹿野 優以 / 平野  綾   
  平野綾ちゃんは受賞すると思ってました。
  涼宮ハルヒから、結構私が見てるアニメに出てましたし。
  あれ、ここにも平野綾ちゃんいる~みたいな感じで(笑)

  ・・・すいません、正直鹿野さんってお声とかわかりません;;

・歌唱賞:水樹奈々  
  奈々ちゃんも受賞するって思ってました!!
  某芸人さんが司会の番組に2回も出てますし(笑)
  アルバム本気でほしくなってきた。

・ベストパーソナリティー賞:浅野 真澄
  最初に知ったのは、「スパイラル~推理の絆~」の結崎ひよのかな?
  でも、その後からのラジオ出演はすごいですね~。
  この方はホントに納得しました。

・特別功労賞:富山 敬
  富山さんといえば、やっぱり「ちびまるこちゃん」の
  おじいちゃんですよね~。
  あの、ほわ~んとした感じのお声が好きだったので、
  亡くなったときはホントにショックでした。
スポンサーサイト
