うた☆プリ AII STAR CD



あたしの探し方が悪いのかぁぁぁぁッッ!!!!!

金曜日にね、
ホントホントにいろいろありまして、
朝から号泣してしまいまして・・・・・。

や、仕事関係なんですけども。
こっち関係では全然ないんですけども。




で!!
潤さんでも摂取して、
元気を出そうと思ったんですが・・・・・・・・・・



































『まんとら』が見つかりませんーーーー!!(大号泣)

関西でも配布してるみたいなんですが、
北にはないようなので、
わざわざ南へ行ったのにッッ!!!!
ココで、潤さんが満面の笑顔で宣伝してるのに!!
何回もリピートしてホエホエしてたのに!!





あああああぁぁぁぁぁ・・・イケメン潤さんに会いたいよぉぉぉ(泣)

あの表紙!!
あの表紙は反則でしょーーー!!!!!!





ってか、















もうナイってことないですよね!?(心配)
