うた☆プリ AII STAR CD



届きましたよぉ♪♪

20080421000509.jpg


待ってましたの、
ロゼイベのチケが届きましたぁぁぁぁッッ!!!!!



日曜日に届くので、
いつ来てもいいように準備してたんですが、
結局出かけるハメになり
直接受け取れず・・・・・;;



親が受け取ってくれたんですが、
部屋へ入ってビックリ!!!!!




















20080421000510.jpg

でか過ぎるだろ、オイッッッッ!!!!!!

ま、まぁ無事にチケが届いたので、
一安心でございます。




あああぁぁぁぁ・・・ホントにGWが楽しみですvvv
潤さん待っててねぇぇぇッッッ!!!!
