うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あったぁぁぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!!!!

あっちの方には、どこを探してもなかったんです。



かーなーりっ凹みながらも、

「やっぱり潤さん人気はスゴイ!!(うんうん)」

と1人ほくそ笑みながら帰ったんですが、




































潤さん(まんとら表紙)

コッチにはあったよぉぉぉぉッッッ!!!!(叫)


穴場でしたよ!!
誰もいませんでしたよ!!
ホントは全部持っていきたかったんですが、
さすがに理性が働きました(苦笑)


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・イ ケ メ ン 。

やーばーいーーーーー!!!!
完全に釣られましたvvv


探した甲斐がありました☆
大事にします!!!!
家宝にします!!!!



中もね、中もね、
可愛いんだ、これがッッッ!!!!!








もうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもう!!!!!!!















鼻血でそう・・・・・/////
スポンサーサイト
