うた☆プリ AII STAR CD



どうしようもなく、愛しいですvvv

『声グラweb』でもあまつき試写会のレポがあがってるんですが、


こここここここここ、コレ見てください!!



おっちゃんこしてる潤さん!!!!!!!!!
ヤバイでしょ!!??
めちゃめちゃカワイイでしょ!!!???
カワイイですよね!!!!!!!!!!(←強制)



まさか、こんな拡大写真で見れるなんてッッッ!!!!!
は、鼻血出る・・・・・///










でね?
更に、コ コ 見 て く だ さ い 。


例のね、あたしが捜し歩いた「まんとら」の
写真が見れますよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!



もうね。










キュン死にするvvv

個人的にはでっかい写真より、
下の小さい写真の方が好きです☆










あとあと!!
前にも書いた潤さんとゆっちーの対談が載る
『Cool Voice: Vol.2』の写真がありました♪♪




コチラでございます!!!!!










もうね、もうね、もうね、もうね、もうね、もうね、

















既にヤバイです、あたし!!!!!

手元に来たら、どうなることやら;;
