うた☆プリ AII STAR CD



何かもう、いろいろ・・・

『東京国際アニメフェア2007』ですが、
25日の「インターネットラジオステーション<音泉> 春の新番組スペシャル」

ゆっちーとマモが出るッッ!!(≧▽≦)

時間的にぎりぎり行けそうな感じなんですが、
アニメフェアって行ったことないので、対策が全く分かりません;;( ̄□ ̄;)


ラジオで、トキヤ&カズナは色々告知がありました。
ネットで放送した分がCD化(←これが先行販売になるみたい)
んでもって「CELL DIVISION“HUG&KICK”」

第2段発売決定ッッ!!(≧◇≦)

公式のところどころにある、coming soon!!の文字が
異様に気になります・・・。


あと、24日って鈴とみっちゃん来るの??
ラジオで、なんかそんな感じのコト言ってた・・・ハズ。




『プリンセスナイトメア』関連では、
ゲームの発売日が決定!!
4月27日発売 ¥8,190なんですね。
間違いなく、予約決定ですよ~。(*^-^*)
あとあと、朗読劇のDVDが出る・・・んですか??
発売日が分かる方はご一報をぉぉぉ~!!(>△<)
