うた☆プリ AII STAR CD



久々の先生!!

お友達のところで書かれてたので、
あたしも便乗します!!(笑)





公式HPにて
TAFのヴァンパイア騎士イベのレポがあがってるそうです♪
(詳しくはコチラ⇒


でね?
おおおおぉぉぉ!!そうなのか!!
マモ、マモぉ~(フンフン♪)
と、覘きに行ったんですが・・・・・・・・・・



































しきお先生にヤラレました!!!!!

髪型も色も好きな感じですし、
服装も(下は分かんないケド;;)オシャレな感じで、

非常に好みでございます!!!!!!!




や、マモは勿論好きなんですよ!!
ほっちゃんも、花柄ワンピなんて
ほっちゃんらしくてカワイイし☆

でもでも!!
こんかいは、しきお先生で!!









あああああぁぁぁぁぁ・・・・・














このイベ見たかったなぁ。
バタバタしてたから、見そこねた・・・(涙)
