うた☆プリ AII STAR CD



今回もかっこよいですvvv

大阪では握手会がない、
ひじょーーーーーーーーーーーに残念な
マモのマキシシングル
『Discovery』ですが、
どうやら40秒くらい試聴できるとの情報を得て、
聴きに行きました!!!!!!


相変わらずの甘い歌い方なんですが、
UPテンポで、
あんまり聴いた事のない歌い方かも・・・しれないです!!
(詳しくはコチラ⇒



でねでね?
リンク先でもジャケットが見れるんですが、



































DiscoveryDiscovery
(2008/06/04)
宮野真守

商品詳細を見る

かっこよくないですか!!??(興奮)



今回の衣装はシンプルな感じですが、
それがまたカッコイイvvv





購入特典として、
オリジナルメッセージ入りブロマイド
付いてくるそうなので、















全力で予約しまふ!!!!!(鼻息)
