うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


また、楽しみが増えました♪

親友がほとんど持ってて、
あたしも大好きなよしながふみさん原作の
『西洋骨董洋菓子店』
アニメキャスト決定ですね!!!!!


橘 圭一郎 : 藤原啓治
小野 祐介 : 三木眞一郎
神田エイジ : 宮野真守 
小早川千影 : 花輪英司



ドラマでも
橘@椎名桔平さんと
ちー@阿部寛さんがピッタリで、
毎週見てたんですが、
今回のアニメは、

あたし的には、
全然良いキャストなんですがッッ!!




や、みきしんやマモが出てるからではなくて、
よしながさんのキャラクターのイメージに
合ってると思います。
ドラマCDの“ 橘@山ちゃん”
ピッタリと思ってましたけどね☆








7月から楽しみです♪♪
個人的には、














みきしん演じる小野の、
魔性のゲイっぷりが見てみたいです!!(笑)
スポンサーサイト
