うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おおおおぉぉぉッッ!!!!!お友達ズさぁぁぁん!!!!!

毎日のように確認していた、
『ネオライ』のキャストが、
やっと出ましたよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!


■大阪公演 《7月12日(土)》
【アンジェリーク】
神奈延年(ランディ役)
成田 剣(アリオス役)

【遙かなる時空の中で】
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)

【金色のコルダ】
谷山紀章(月森 蓮役)
宮野真守(加地 葵役)

【ネオ アンジェリーク】
平川大輔(ベルナール役)





いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!
ちょ、な、どうしましょッッ!!(汗)

大阪公演のみ記載してスイマセン!!
横浜スルーでスイマセン!!!
関西人なんで、スイマセン!!!!










なんて素晴らしい出演者!!!!!

お友達さん!!お友達さん!!お友達さん!!

成剣来るって!!
鳥ちゃん歌うかもしれないよ!!
見逃したきーやんもいるよ!!
あのカワイイひらりんが見れるよ!!

マモは・・・・・・・・・・・



































あたしが責任を持ってガン見しますvvv(笑)




なので、














是非とも、ご一緒しませんかぁぁぁぁ!!!!!

やっぱり1階は立見なのが、
何とも言えないんですケドね・・・;;(苦笑)
スポンサーサイト
