うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


家に帰っても堪能vvv

今日は、NチさんとA乃さんと映画を見た後、
ずーーーーーーーーーっとおしゃべりしてました(笑)
ん、めちゃめちゃ楽しかったぁ♪♪



でね?
映画とかは次の記事に書くとして、
その時に思わず買っちゃったものがあるんです☆




































山本裕典写真集初恋寫眞山本裕典写真集初恋寫眞
(2007/09)
藤沢 大祐

商品詳細を見る

はい!!コレ!!!!!!!!!!


某お店で開封したんですが、
もうね、もうね、もうね、もうね、もうね、もうね、









可愛すぎて、鼻水出る・・・
ってか、出た!!!!


ページめくる度に、
ギャーギャー騒ぎまくり!!!!!!




















ん、あたしが(爆)
だって、カワイイんだもんvvv


前から、“ 裕くんはマモに似てる ”
と書いてきましたが、
この中にも、めちゃめちゃ似てる写真があって、
更に3人で騒ぎまくり!!!!!



家に帰ってからも、
1人で見てニヤニヤしちょりました(← ちょっとアブナイ;;)









Nチさん、A乃さん、
今日は騒ぎまくって失礼しました;;
また書くと思いますが、
お相手してくださって、ありがとうございます!!
感謝、感謝です☆(深礼)

で!!
A乃さん!!A乃さん!!















成剣のイベ、まだ応募できるみたいなんですが、
見てたらあたし、





ホンキで行きたくなってきたんですけどーーーー!!
スポンサーサイト
