うた☆プリ AII STAR CD



買います!!買います!!買います!!

『Story of 365 days~chapter.CLUB』
発売日 : 2008年6月25日 予定
価  格 : 2,500円(税込)

【キャスト】
遊佐浩二(クラブのキング)
鈴村健一(クラブのジャック)
谷山紀章(クラブのエース)


つ、遂にゆっちーきましたぁぁぁぁ!!!!!
鈴もいるし、コレ絶対買っちゃうよ☆










あとね、あとね?
ドラマCD『眼鏡cafe2(仮)』

発売が決定したそうです!!!!!
発売は8月予定で、
本編CD1枚+まんだらけ・モモグレ通販特典
が付くそうですよ♪


今後発表される詳細を楽しみにしときます☆










あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・















情報多すぎて、
あまり先のコト書くと、
自分で探すの大変になってきた;;



と、とりあえず、
『花ゆめ』『GUSH』はもう1回書いとくッッ!!!!(汗)
『GUSH』は予約しないと・・・かなぁ。
