うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


語りまくって満足☆

前記事で、“ NチさんとA乃さんと映画を見た ”
と書きましたが、
見た映画はもちろん『電キバ』でございます!!!!



映画が始まるまで30分くらいあったので、
全く『電キバ』に関係ない話を
3人でずっとおしゃべり(笑)
特に、あたしが「潤さん!潤さん!!」と
ウザかったと思います・・・(スイマセン;;)

ん、見たのは2回目でしたが、
やっぱり面白かったです♪♪
感想はもう書いても大丈夫だと思うので、
追記に書きますねぇ☆





で!!
映画の後、お昼を食べながら
いろいろおしゃべりしてたんですが、
まだまだし足りなくて、
めったに追い出されないであろうマ●ドへ。

が・・・・・・・・・・。




















店員 「申し訳ございません。混んでまいりましたので・・・」



まさかの追い出し!!!!!!!!
何それー。



確かに、フ●ーリーで粘ってたけど!!
結構早くから食べ終わってたけど!!






あたしマ●ドで追い出されたの初めて;;



その後、仕方ないので
某居酒屋さんで再びおしゃべり!!
久々に声優トークも出来て、
ホントにホントに楽しかったです♪
特に、成剣とか成剣とか成剣とか・・・・(笑)


前記事でも書きましたが、
NチさんとA乃さん、
ホントに楽しい時間をありがとうございました!!
また、いろいろおしゃべりしましょうねぇvvv










ん、追記に『電キバ』の感想です☆















・始まりはモモキバ☆モモの某海賊似合ってた!!
 相変わらず、ウラがキモチワルイwwww
 リュウタが動物好きなのは分かるけど、自分がワンコ!!(笑)
・登場シーンでは、M良太郎もかっこよかったけど、
 コハナちゃんのバズーカには驚いた!!さすが、デンライナー署(笑)
・リュウタがめちゃめちゃカワイイvvv特に、お姉ちゃんとのシーンがッッ!!!!!
 お姉ちゃんの前から逃げちゃうのも、お弁当をニコニコしながら食べるのも
 どの仕草も可愛かったなぁ。
・今回は「MEN's URA」ガン見。結構映ってる!!
・まさかのU侑斗!!ターン&投げキッスが何とも・・・;;
・キンちゃんの「コレが本当の金星やぁ!!」は爆笑!!
 攻撃的には反則な感じもするけど、キンちゃんなんでヨシ!!(笑)
・お友達が“ 執拗に黒木を踏もうとする金ちゃんにドSを垣間みた ”
 と言ってたので、再確認。・・・・・ホントだwwwww
・何度見ても、タロスズよりもベガフォーム。ベガフォームよりもキバ。
 キバよりもコハナちゃんが強いと思いました;;(苦笑)
・全員で「俺、参上!」には感動!!でもウラの腰が・・・。
・最後の侑斗の敬礼が満面の笑みでカワイイvvv




え~・・・他にもいろいろあるんですが、
とりあえずこのへんで。
スポンサーサイト
