うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


予約完了☆

何を予約したかと申しますと・・・
『プリンセスナイトメア 朗読劇』のDVDですよ~vvv

メイトで調べたら見当たらなくて、
メッセでは写真付で“予約受付中”ってあったので、
メッセで予約しちゃいました☆(≧▽≦)

予約したその足で振込みも完了したので、
今から届くのが楽しみです!!
ああぁぁ、ゆっちー,小野くん,安元くん,きーやん等々、
早く我が家へおいで~。待ってるよ~♪(笑)



そうそう、この間の土曜日にいとこ(女の子)の家にての出来事。
PCが壊れたのかもしれないので、見てほしいと言われたんです。
(いや、私そんなにPC詳しくないんですよ;;)
んで、とりあえず立ち上げてみる・・・。

何とぉ!!デスクトップがカカシ先生でわないですか!?Σ( ̄◇ ̄)
しかも、2頭身!!
どう見ても原作者さんの絵ではないです!!!!
ドキドキしつつ、他もいじくってみると、
何やら描きかけの漫画や、ラフ画がたくさん出てきました;;

んでもって、究めつけはネットの“お気に入り”
カカ●ル」・「サ●ナル」などの文字が・・・。

ぎゃっは~ッッ!!
いとこちゃんも腐女子でしたぁ~!!(>△<)
私も前はこっち方面だったので(今は完全に声優さんですが)、
文字の意味とかわかるんです。
でも、親の手前そんなコト言えず;;
ワタワタするいとこちゃんを見ながら、
その気持ちよっっっく解るよ~って心で頷いてました(笑)





追記にさくらさんへコメント返しです!!



>>さくらさん

情報ありがとうございました!!m(_ _)m
さくらさんのおかげで無事予約ができましたよ~。
届いたらすぐ観ます!!
そして爆笑します!!
ゆっちーも楽しみですが、エロス4歳児も楽しみです(笑)
スポンサーサイト
