うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


マモマモ情報~☆

昨日、

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 05月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/28)
不明

商品詳細を見る

の購入を忘れてたのが発覚したせいで、
勢いよくマモ情報を検索してました(笑)

ん、全力で仕事中にね。
現在も暑さの中、仕事する気にもなれず、
ブログ更新してますけどね。





『ヴァンパイア騎士』の公式のブログ

4月29日分に、マモ登場してます!!
顔文字は少ないけど、
文章が自分のブログに近いぐらいの
テンションの高さです(笑)
っていうか・・・毎週しきお先生と
どんなネタで遊んでるんだか;;



ちなみに、
そんなしきお先生のはコチラ⇒
何か、マモと書き方が似てる・・・。
や、マモが似てるのかな??











アニメ『ワールド・デストラクション』
(注 : アニメの公式はまだなので、
とりあえずゲームのサイトをリンクしてます)



コチラもマモが出演決定でございます!!
7月から放映開始のようです♪♪

【キャスト】
キリエ・イルニス : 宮野真守
アガン・マードル : 吉野裕行
ナジャ・グレフ : 小野大輔
モルテ・アーシェラ : 坂本真綾




おおおおぉぉぉッッ!!
よっちんとおのでぃと真綾ちゃん!!
キャストも豪華でございますね!!!!!

ちなみに、同名作品がDSでも発売になるそうなんですが、
こっちはボイス無し・・・カモ;;(苦笑)
ストーリー展開も違うみたいです。










何か、ホントに暑すぎてやる気0なんで・・・・・・・・・・














本日中にもう1コ、記事書きそうです(爆)
スポンサーサイト
