うた☆プリ AII STAR CD



「他」ってのが気になる・・・。

ドラマCD『天才ファミリー・カンパニー 1』
発売日 : 8月27日
価  格 : 3,150円(税込)

なるものに、マモが出演するそうです。


原作も読んだことないんですが、
『のだめ』の二ノ宮知子先生なんですね!!

役名とかまだ出てなくて、
出演者もマモ以外は不明なんですが、
簡単にですが調べたら、
原作はめちゃめちゃ面白いみたいですねぇ♪♪



「他」の方が判明したら、
ちょっと考えようかなぁっと思っちょります☆





ああ~、でも・・・・・・・・・・















既に“ 1 ”って書いてるってコトは、
シリーズものなんですよね(苦笑)



ムムムムム・・・悩む;;
