fc2ブログ
うた☆プリ AII STAR CD

えぐざいるーーーーー!!!!!

EXILEのベスト盤『EXILE ENTERTAINMENT BEST』
発売日 : 7月発売予定
価  格 : 未定



基本、声優ブログなのに
何を血迷ってえぐざいる?
って思ってらっしゃる方もいると思うんですが、
や、違うんです違うんです;;


えぐざいるも嫌いじゃないんですが、
ベスト盤も買おうと思ってますが、
今回は、これのDVD付きに収録される、
アニメ『エグザムライ』の本編
「六本木地獄の章」に、










































マモが出演するようなのです!!!!!


意外なところに出演で、
正直ビックリしてるんですが、
えぐざいるのベストも欲しいなぁって
思っちゃたりしちゃったりしてたんで、










更に買う気マンマンになりました(笑)



アニメのストーリとか、役とか、
詳しい事は全く分かってないんですが、
他にも、竹内順ちゃんや、大平透さんや
あーやも出演するみたいです☆
(詳しくはコチラ⇒










ウヘヘヘヘヘ・・・・・・・・・・















えぐざいるの曲も聴けて、
マモの声も堪能出来るなんて、
お徳満載のCDですよね!!


ん、買っちゃう!!
買っちゃうどーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト