うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、コレだけ!!

ロゼイベ本当に楽しかったです♪♪
あまりに楽しすぎて、
帰り道テンションクライマックスだったんで、
お友達はさぞウザかっただろうな・・・と(苦笑)

イベはかーなーり盛り上がって、
終始大爆笑でした!!!!!
感想は現在下書き中なので、
書き終えたらUPしたいと思っちょります☆





とりあえず、新しいニュースだけでも。



イベント内で
『クリムゾン エンパイア』のキャストが発表されました☆

【キャスト】
エドワルド=ウィンフリー : 鈴村健一
ジャスティン=ロベラッティ :平川大輔
オランヌ=バルソーラ : 浪川大輔
マーシャル=エイド : 成田剣
ブライアン=カペラ : 鈴木達央
ランビュール=ダヌンツィオ : 谷山紀章
マイセン=ヒルデガルド : 下野紘
ミハエル=ファウスト : 緑川光
ハルキア=ガナッシュ : 斉賀みつき
リリー=カペラ : 宮崎羽衣
ロナウス=エッカート : 岸尾だいすけ
カーティス=ナイル : 石田彰





会場でも大興奮だったんですが、
豪華すぎませんか!?
このキャスト!!!!!!!!!

あの人もいるし♪(笑)


いろいろ積ゲーム溜まってるんですが、
コレは確実に買います!!!!!(鼻息)















毎日web拍手ありがとうございます!!
この2日間、全く更新してなかったんですが、
たくさん押していただいて、
ホントにホントに嬉しいですvvv

ロゼイベレポでも来て下さってるようで、
亀更新で申し訳ないです・・・。
今週中にはUPしますので、
また覘きにきてくだされば嬉しいです☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。