うた☆プリ AII STAR CD



一体、何がNG?

『バオバブ ブログ』更新されてました!!


潤さんと杉山さん!!
潤さんと杉山さん!!!
潤さんと杉山さん!!!!
潤さんと杉山さん!!!!!


もうね、もうね?































潤さんがカワユスなんですけどーーーvvv

え!?
ええ!!??

上着全然変じゃないやん!?
裾の感じとか、めちゃめちゃオサレだと思うよ!?





ん、やっぱり・・・・・・・・・・・




















色が原因だったんでしょか・・・?

出演者の皆さん、
黒等で統一してらっしゃったしねぇ;;(苦笑)
