うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 『QuinRose MIX. ~ 2008.May~』  昼の部② **

またもや、長くなりそうですが、
昼の部の続きです。


でわでわ、どぞ~☆














■声優ライブ
勝  杏里 「パンドラ」 
杉山紀彰 「寄り道は長く」 
下野  紘 「願いごと」
平川大輔 「Reminiscences~Alt.Lyrics~」



ちょ、なんてカッコイイ!!
曲はしものんの曲が1番スキな感じでございますvvv

ひらりんがまさかのスタンドマイクで、
仕草がちょっとエロイ感じでヤラレてしまいました(笑)
杉山さんは、出てきたときから緊張してるのが分かったんですが、
歌は完璧でございました。
もともと歌上手いですもんね♪





■告知コーナー
前の日記で書いた
『クリムゾン・エンパイア』のキャスト発表
ハトアリPS2 ・ OVA化、
イベントDVDの発売について
司会者が原稿を読み上げておりました(笑)





■アーティストライブ
AciD FLavoR 「Mirage」
frederick"N" 「迷路の夜明け」
SHIGERU    「Blue prison」
ヒサノ       「凍った指きり」 



ちょ、なっ、どうしよッッ!!!!!










SHIGERU好みでございます!!!!!!

アラロスの曲もかっこよくて、
かーなーりっ好きですvvv
家に帰って早速探したくらいですもん!!

あと、アラロスでユウ役(隠れキャラ)だったSHIGERUさんが、
スラスラと本名言ってたのにはビックリっていうより、
おおおおぉぉぉぉッッッッ!!!!!
っと感動してしまいました。

あのなっがい名前を・・・素晴らしいです☆





■エンディング
最後だってのに、

「時間がないので、パッパとご挨拶をお願いします」

と司会者。
なので、出演者の皆さんも結構早口で挨拶されてました。
本当はいろいろ言いたいコトもあるだろうに;;

そしたら、

司会者 「どっかで詰まると思ってたのに、皆さん思ったより早くて、
時間が余ってしまいました(笑)」




って、オイッッッッッ!!!!!!!!
なんやねん、それ!!!!!!!!

ホントにこの司会者には、
呆れて何も言えません・・・。


気を取り直して、最後のシメはヒサノさんの
クロアリOP曲『Wonderful Wonder World -CLOVER-』で☆
とても、とてもステキでした~♪





■アンコール
1回幕が下ろされますが「アンコール」の拍手で再び幕が上がって
全員が再登場!!!!!!
出演者サイン入りのボールが会場へ投げてました。 
でも、ボールの数が1人3個は少ないなぁっと思っちゃいました。





そんな感じで昼の部は終了しました☆
夜の部感想に続きます・・・。
スポンサーサイト
