うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

** 『QuinRose MIX. ~ 2008.May~』  夜の部② **

はいッッ!!!!!
夜の部の続きでございます☆


昼の部と同じトコは端折らせてもらいました。
それではどぞ~♪














■トークコーナー
前半では、ハーフパンツ姿の潤さんが

「スネ毛生えてるのに半ズボン履いちゃった♪(←満面の笑み)」

って言ったと思ったら、

「でも膝から上は、全く生えてないんですよ~(笑)」

と・・・・・・・・・・






























太ももギリギリまで
ズボンの裾をめくり上げ!!!!!


あたしも含め、会場全員の悲鳴がッッ!!!!
ちょ、あああああぁぁぁぁぁ・・・
もう、潤さんてばなんてことをッッッッ!!!!!!!
サービスしまくりじゃないかッッッッ!!!!!!!

おねぇさんは、大興奮してしまいましたよ(爆)



後半では、光おじさまへの
『ハッピーバースデードッキリ企画』
がありました!!

ちょうどこの日が、光おじさまの誕生日だったんです。
でも、何も知らない光おじさまは、
ステージ登場の際にヒゲ眼鏡を付けてきて、
会場も知らなかったので、大爆笑!!!!!!


で、お友達と
「あれ?潤さんとひらりんがいないッッ!!??」
って言ってたら、
潤さんとひらりんが舞台袖から
花束とケーキを持って登場☆

それを見て、ヒゲ眼鏡を外して泣き出しちゃう光おじさま。
にこやかに登場した2人に、

「福山くん・・・ぇぐ・・・いないと思ったら・・・(泣)」

って、更に号泣!!!!!
正直、何て素直な人なんだろうって思っちゃうほど、
可愛らしいおじさまでした♪


隣でひらりんが、

「俺は・・・?俺もいなかったのに・・・」

とシュンとしてたのが、
笑っちゃったんやけど、
めちゃめちゃ可愛かったですvvv



会場全員でハッピーバースデーソングを歌った後、
光おじさまが、潤さんとひらりんに
ケーキの苺をあげてました♪♪

ちょっと潤さんの食べ方がエロかったり、
ひらりんや何故か杉は光おじさまに
「あ~ん」してもらってるのを見ながら、
あたしもあの中に入りたいッッッ!!!!!!
と、思っておりました(爆)



でね?
さっきから、何で“ 光おじさま ”と書いているかというと、
ひかるんから、

「光おじさまって呼んで☆」

との、お願いがあったからです(笑)

爆笑しながらも、客席みんなで
「光おじさまぁ~!!」 と叫びました!!
光おじさまも満足げでよかったです☆



でも、お祝いも終わって
さぁ、トーク開始だと出演者の皆さんがイスに座った途端、
司会者から

「残念ですが、次のコーナーに・・・スネ毛の話は次回で」

との声。

客席だけでなく、
出演者の皆さんもビックリしてました!!
ん、あたしもビックリした!!





■声優ライブ
昼と全く同じです。

ん、キャラソンを生で聴けるのは
ホント嬉しいんですが、
ここをフルで歌わなければ少しはトークの時間が
取れたのではないかと・・・・・・・・・・

思ったのはあたし・・・だけ??





■告知コーナー
こちらも昼と全く同じ。

ただ、司会者が
「オランヌ@浪」の紹介を飛ばして、
客席から大ブーイング!!

ただ、教えるのも
「オランヌ!!」って言ったり、
「浪ーーー!!」って言ったり、
「浪川さん!!」って言ったりと
バッラバラだったし、
更にそれが響いちゃって
何言ってるか分からない状態だったので、
司会者が気付くのに、かーなーりっ時間かかってました;;





■アーティストライブ
こちらも昼と一緒だったんですが、
ヒサノさんだけ『Song of Love』を歌ってらっしゃいました。

ん、ここも声優ライブと同じ感想ですかね(苦笑)





■エンディング
これで本当に最後ということで、
出演者の皆さんからたっぷりコメントが。

もう見てらっしゃる方もたくさんいると思いますが、
光おじさまのブログに、
宣言どおり、しものんの隠し撮り写真が載ってました(笑)
杏里さんが言ってたとおり、
目の前だったんですが、
あそこのアップ写真には爆笑しました!!!!!


で、その光おじさまなんですが、
客席から「おめでとう♪」って声があがると、

「また泣きそうになるからやめて!!」

と、ホントに感動されてたようでした。
するとそれを見ていた杉が、

「光おじさまは、大変なものを盗んでいきました。
それは・・・・・あなたの心です!!」


全員大爆笑!!!!!!!!!!
ちょwwwwそれ、カリ●ストロwwww
金曜●ードショーwwwwwwwwww

しものんに、「昨日観ただろう」って
即、突っ込まれてました(笑)



そうそう!!
本当はこの後朗読劇の後半だったんですが、
マイミハのやり取りの時に、
しものんが、

「ミハ~、さっき泣いてたこと言うぞぉ」

「さっきまで、泣いてたの誰だぁ?」


ってなコトを言ってたのが、
何か可愛くて好きでしたvvv


最後は、
少しこなれた司会者が、

司会者 「これでさよならってのは寂しいので、
ヒサノさんの歌を聴かせてもらうってのはどうでしょう?」

出演者 「いいですね~♪」

司会者 「ヒサノさん、よろしいでしょうか!?」

ヒサノ 「もちろんです☆」


ってなやり取りの後、
ヒサノさんの歌うクロアリOP
『Wonderful Wonder World -CLOVER-』
で終了しました♪





■アンコール
昼の部と同じで一度幕が下ろされるんですが、
再び幕が上がって全員が再登場。
サイン入りのボールが会場へ投げられてました。 

夜の部では更に、
紙ふぶきに黒と白の風船まで上から降ってきて、
出演者の皆さんはなかなか飛ばない風船を
必死に客席まで飛ばそうとして下さってました!!


そこであたしが見てしまったもの!!
それは・・・・・










潤さんから風船もらいながら、
「ごめんね」とか言われてた客席の子!!!!




ちょ、なっ、え、
あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・




羨 ま し 杉 る !!!!!!

潤さんが投げたボールが、
見事に頭上をスルーしていった後だったので、
更に凹みました・・・(メソリ)



最後の最後まで、
持ってたカゴまで投げるフリしたり、
ひらりんがカゴを頭に被ったりと、とても賑やかでした♪♪
幕が下ろされる床ギリギリまで
顔をのぞかせて手を振ってくれて、
ホントにホントに参加できて良かったと思いました☆

何より声優さんたちの「イベントを盛りあげよう」
っていう気持ちがとても伝わってきて、
それが1番心にグッときました。





個人的には、
潤さんもひらりんもいっぱい喋ってて、
いっぱい動いてて、
めちゃめちゃ嬉しかったし、ガン見してたんですが、
杏里さんと杉山さんにも
もっと喋ってほしかったなぁって思ったり。


杉山さんはトークの時、

「ゲームは基本一人で録るものだから、
こうやってみんなでやるのは新鮮」


というようなコトをおっしゃってました!!

でも、
「つまらない話ですいません」って言ったり、
「僕は背景でいいです」って言ったり、
「こういう場はいつまでたっても緊張します」って言ったりする
杉山さんにホエホエしちゃいました。

ああぁぁぁ・・・
この人はホントに癒しですvvv



杏里さんは終始笑顔で、
他の方が話すのをうんうんって感じで聞いておられて、
みんなのお兄さんって感じでした☆

朗読劇の時も、杏里さんだけ、

「会場にいらっしゃるプリンセス」

って言ってくれたり、
最後のあいさつの時も、

「忘れられない川崎の夜にしたい」

と言ってくれたのは、
ホントに嬉しかったなぁ。





ん、ホントにホントに忘れません!!
楽しい一時を過ごせて、幸せでしたvvv
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。