うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ゲームな話。

買っちゃいましたよ~☆
マーメイド プリズム』!!
しかも限定版ですよ!!朗読CD付いてるですよ!!

前々から気になってたんですよ~。
だって、ゆっちー出てるしぃ~vvv ぎゃっは~ッッ!!(≧▽≦)

が・・・・・

語り:安井邦彦
シャルトリュー:櫻井孝宏
ジュン:森久保祥太郎
メグル:小野坂昌也
リュウカ:紗川じゅん
シドウ:近藤隆

って、朗読CDにゆっちーいないやんッッ!!

ウキウキしながら開けたのにぃ~!!
何で!?王子様なのよ!?
しかも主人公の弟よ!?(←コレにはちょっと笑いましたが;;だってゆっちーが弟・・・)
2番目に名前書いてあんのよ!?
これじゃ限定版買った意味なひ・・・。
せっかく必死になって探して、慌しく駆け回る店員さんまで捕まえて買ったって言うのに;;;;
うぎゃーーー!!(>△<)

ゲームにはゆっちー出てるので、そっちを堪能することにしまふ。
あ~、東京ゲームショウ行きたかった・・・(泣)


そういえば、一緒にゲーム雑誌買ったんですが、今回は気になるゲーム満載です♪
パレドゥレーヌ』は、たっつんが出てるので予約してあるんですが、
とらぶるふぉうちゅんCOMPANY はぴCUREゆっちー出てるのよぉぉ~ッッ!!
Laughter Land:郎猫儿だし、プロデュースが由良さんだし、キャラデザが唯月一さん!!
            ってか、既にグレッグにメロメロvvv 鳥ちゃあ~ん♪
らめんと:ネコ耳なのにかっこいいよ~!!アサト、アサトvvv
プリンセスナイトメア:主題歌が片霧烈火さんだぁ~!!

それにそれに『Love☆Drops』がついにPS2に移植なんですね!!
しかも新キャラがいるとかッッ!!(雑誌にイラスト載ってましたが・・・かっこよかとですvvv)
どれもこれも気になりますよ~ッッ!!

でも、買いたいけどそんなにお金ないし、
家にあるのでやってないの結構あることに今気づいたよ;; うぐっ。
あうぅぅ~・・・何か今日の私ダメダメやん;;;;

それから、拍手下さった方々ありがとうございますッッ!!
大変励みになります☆(*^-^*)




追記に麻乃さんへコメント返し☆★
W☆ピノには私自身もびっくりしましたよ~。
親にも見せて大興奮でした!!(うちではいつの間にか私がピノ好きと思われてる;;)
ハートのときは全く出なかったんですけどねぇ。
ぢつわ、記念に置いててまだ食べてないんです;;
早く食べないと効力無くしそうなんですが、もったいなくて(笑)
そういえば、鈴もいっぱい☆出てますよね~。
鈴の方が強運ですよ;;普通あんなに出ないでしょ・・・。

胸キュンガイド良かったですよ~ッッ!!
やっぱり鈴とゆっちーの対談がオススメです☆
何回も読み返しちゃいましたもん(笑)
是非お持ち帰りしちゃって下さい!!(≧▽≦)
杉が出てる『緋色の欠片』の情報も載ってますし♪
↑このキャラかっこよ杉じゃないですか??
スポンサーサイト
