うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


いやいや。

何か、『東京国際アニメフェア2007』の情報が追加されてきてますね~。

24日(土)には、
みっちゃんと鈴の
お渡し会&ミニト-クショ-

が増えてる。

25日(日)には、
音声連ブースにてサイン即売会ですか!?
きーやんとかっきーが来るみたいですねぇ。


もうなんだコレ・・・って感じですよ~。
ここまでくると、諦めつくかなぁσ(^◇^;)

最初、お友達と「せめてゆっちーとマモが出るステージはッッ!!
って言ってたんですが、
整理券すごい並ぶらしいって情報にワタワタ;;
(↑私もお友達も行ったコトないので)

更に、私のSBダメやった友達が「行く!!」って言ってたので、
特に25日は、SBに行かない方たちが集まるのではないかと・・・;;



・・・ってコトで、おとなしく横浜でコルダ巡りすることにしました(笑)
全部は回れないですが、頑張ってスタンプ集めマス!!(鼻息)
スポンサーサイト
