うた☆プリ AII STAR CD



もう、笑うしかない・・・。

なんやろね。
今年の運は、もう尽きたってことなんでしょか・・・(涙)
昨日も書いた、『ネオライ』もそうなんですが、
今回発見して、また凹んだのがコレ・・・・・。








































SMILY☆SPIKY『ハジメようぜ』
発売日 : 5月21日
価  格 : 1,260円(税込)



イベが開催決定だそうです。

全国アニメイト(徳島店除く)で、
全額内金にて予約、または購入した人に、
イベント参加応募用紙が配られるそうです。
参加はその後、抽選により決定とのこと。

【応募期間】
5月15日(木)~6月22日(日)
※当日消印有効


【開催場所】
7月5日 都内某所にて (当選者のみ通知)
(詳しくはコチラ⇒










また、都内某所なんですね・・・。














ああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
マジで凹む・・・(号泣)

そりゃ、ねおらいが“ ねえらい ”にもなるさ。
