うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっぱり、面白い☆

『マクロスF』好きです!!!!

結構昔から好きなシリーズなんですが、
今回のも期待を裏切らない感じで、
毎回見ております!!
しかも、結構リアルで(笑)





昨日も、シェリルが

「あたしの歌を聴けぇ!!」

と叫んだ後に、
『射手座☆午後九時 Don’t be late』が流れて、
戦闘準備開始!!




最後も、
「泣くわけないでしょ、あたしが!!」
と涙を拭って、

「最後の曲はある人に、ある人たちに
今命をかけている人たちに・・・」

と言ってランカと歌った、『インフィニティ』

そして、
トランスフォーメーションする
マクロス・クォーター!!!!!!!!!



ホンキで鳥肌が立ちました。





ん、やっぱりコレ
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
TVサントラ

商品詳細を見る

買っちゃおうかなぁ☆



マクロスといえば、
作中でヒロイン達が歌う曲ですよねぇ♪
初期のは残念ながら飛ばし飛ばしだったんですが、
めちゃめちゃはまってた『マクロス7』の曲は、
カラオケでよく歌ってました!!




でね?
今回の『マクロスF』の曲も、
オリコンと某歌番組で、上位に入っていて
かーなーりっテンションクライマックスになりましたよ♪♪















毎日Web拍手ありがとうございます!!
今日は、特にたくさんの拍手をいただきまして、
ホントにホントに嬉しいです♪♪

『ネオライ』で凹んでたんで、
落ち込むな!青柳!!ってことですかね?
え?違うって??
でも、かーなーりっ励みになりました!!
皆さん大好きですvvv


これからも、時々凹んだりしますが、
テンションクライマックスで頑張りますので、
よろしくお願いします☆(ペコリ)
スポンサーサイト
